
miyuki
こんにちは。サンフランシスコ在住22年、現地スピガイドのmiyukiです♪
カストロ地区、やっぱり好き♡
LGBTQでお馴染みのカストロ地区に行ってきました♪
今回はプラプラお散歩ではなく、レインボー横断歩道で写真を撮るためです。
サンフランシスコに観光で来た人に、このカラフルな横断歩道をお見せしたいなと思ってちょっと立ち寄りです♪

マーケットストリートと交差するカストロストリート。この道を行ったところにお目当てこレインボー横断歩道があります。

有名なカストロシアター。ここから2ブロックのところかな。

18thストリート。ここに四角形のレインボー横断歩道があります。それでは見ていきましょう♪






ただ横断歩道を歩いているだけなのにメチャメチャ楽しかった♪何往復もして写真をたくさん撮りました^^

カストロ地区はどこを見てもレインボーばかり♪カラフルで可愛くて楽しいです。目も喜ぶ♡
カストロ地区について書いたこちらの記事も併せてご覧くださいね。↓
❤︎サンフランシスコの観光スポットやレストラン、ドッグパークなど、プライベートツアーに興味のある方はこちらをご覧くださいね。
❤︎個人ガイドを体験されたお客様の声はこちらです。
観光地を私(個人ガイド)と周りたいという方は一緒に、ひとりで周りたいという方はご自由に歩いてもらっているので、遠慮なくご希望を知らせてくださいね。
❤︎人と動物へのヒーリングも行っています。ご希望の方はこちらをご覧ください。
スポンサードリンク